ムーブシロ

雑な思考

罪悪があるので書きます

二日酔いです。ゲロゲロ吐きまくってました。

昨日小学六年生の頃にお前小二の子好きだったよな。このロリコン野郎。と言われた。

昔話をすると、俺は小学生の頃いわゆる人気者的な感じで、どの年代の子たちとも仲が良く一緒に遊んでいた。

そしてその小二の子を可愛いとよく言ってたと思う。本当にいい子で可愛らしい子だった。俺は妹的な感じで接していたけど、それはその子だけではなかったしみんな兄弟みたいな感覚だった。その子以外にも男の子にカッコいいねとか、別の女の子にも偉いなとか可愛いとか言っていた。俺は平等のつもりだった。でも名前の上がった子は六年生が手伝いとかで下級生の面倒を見るという時間があった。その時はずっと一緒だった。

兄弟っていう感覚が大人になって恋とか愛とかにすり替わってるのを感じると何とも気持ちが悪いなと感じた。その他人の言葉に揺られて俺に罪悪感がある。あの時はそう見えてたのか。それは分からないけど、みんな兄弟っていう感覚を忘れてないのは大人ではないのかも。

そういう禁断のみたいなそんな感情は全く無いのに、大人になってそういうことを知って曲解されるとすごく悲しい。ギャグでみんな言ってたんだろうけど、なんかその時はすごく悲しくなったし恥ずかしくなった。

そして「小学生の頃 人気者」とかでグーグル検索してみたりして人気者は落ちぶれる!みたいな記事を見てもっと悲しくなった。俺も落ちぶれてるし、みんなにはそう思われてるのかも。そう思ったりしてなんか空虚な感じだ。空っぽていうか悲しいな。

追記
多分どっかで異性と性交渉以外の関係はあり得ない。って書いたと思うけどあれは嘘だ。

というか俺は小学生の時に多分精通してないので、そんなことは思ってないはず。ってなんで俺は言い訳してるのだろう…

今はまさに引きこもりであり、誤解されるのには慣れていて好きな方だけど、こういう誤解は嫌だなって話。