ムーブシロ

雑な思考

グルグル

同じことばかり書いてるような気がする。なんか違うような話題をしたいところである。

かといって趣味が増えたわけでもない。オナニーのやり方でも書こうかと思ったけど、別に詳しく書くほど特殊なことをやってないのでボツになった。体を真空パックしてやるオナニーがあるらしいが、勇気なし。TENGAも使わない。

最近は12〜2時ごろに寝て、9時ごろに起きている。寝る時間がバラバラなのはオナニーも関係している。寝る前は長い時間かけてすることが多いためだ。すごく眠くてたまにしないで寝ても、朝起きるとしたくなるので、あまりよろしくないのだ。なぜよろしくないかというと、朝から眠いからである。

シャキッと起きたいので、寝る前が一番なのだが、満足するかどうかはその日次第なので、これもまた難しいところである。たまにオナニーしたあとにシャキッとするときもあるのだが、大抵の場合眠い。

ここから俺の分析なのだが、寝取られというジャンルが流行ってるのも、AVを見てオナニーするようになって、他人のセックスを見ながらの快感の延長だと思う。特に二次元のエロで流行ってるのは、キャラが嫁という位置にいるし、特に親近感が強いからだろうと思う。俺もたまに見る。でもどっちかというと寝取る方が好き。