ムーブシロ

雑な思考

反省しない

俺は反省しない方法を知っているが、油断するとすぐにでも反省会をするという、なんともメンヘラちっくである。反省というのは意味がない。必ず意味不明な被害妄想をし、眠れなくなるだけなのだ。ギャンブルもしない。期待するのはエネルギーが必要で、かなりしんどい作業なのだ。期待もしないし、反省もしない。某タモリさんとこの辺の思想は似てる。

この思想確認をしてるのは、午前中ずっとゲロゲロ吐いていたからである。酒を飲んだらすぐ反省しだす。あの発言は嫌な気持ちにさせたかな?とか、ケツ触ったけどよかったのかな?とか。まぁ大抵誰も気にしてないので、気にしてるのは自分だけ。ということになる。なんともアホらしいと思わないか?と自分に言っていたのだ。実際アホである。

言っとくが誰彼構わず触るのは肩だけである。ケツは子供の頃につねられているので、コイツは気があるなと確信があれば、駆け引きの一環でやる時があると言うだけである。言い訳がましいが、ホントの話である。たまにビンタされるが。まぁ、ケツなんて触らないに越したことはない。ケツ触りたかったら金を払うのが一番良い。でもたまにリスキーなことに挑戦したくなるというのが人間というものである。年をとればお縄の確率が上がるので、若いというのはメリットである。