ムーブシロ

雑な思考

ボディハックは将来常識になる。

前記事でサイボーグになりたい。と言った。今サイボーグになろうと思えば実はなれる。手にマグネットを入れて磁場感知もできるし、マイクロチップを入れて、手ぶらでエンジンをかけたり、ドアを開けたり、決済できたりする。これをボディハックと言う。ボディハックで検索すればBBCニュースでペニスにバイブレーションを入れる人のインタビューが見える。ポルチオ刺激に大変良いと思う。俺もしたい。

ボディハックは個人的に遺伝子操作を行う人達もいる。これは大変危険なことだし、実際に死んでる人もいる。マイクロチップやマグネットは可愛いものである。

ボディハックはマイクロチップの分野で常識となる。LEDを入れるのがギャルの間で流行るかもしれない。今の日本は体に何かを刻むことがダメとされる風潮で、常識になるまでは時間がかかると思うが、いずれマイクロチップだけは常識になる。何故なら便利だから。

音楽で過ごせるようになったら刺青も入れたい。ロシアンブルーとかアオジタトカゲとか 入れたいね。

将来は全身サイボーグになって、敵と闘うのも悪くない。生きてるうちにそれは来ないと思うが、家族がロボットなんてことは将来絶対にあり得る。俺も将来は毎日ロボットとセックスしてると思う。頑張れと言われながら日々勉強したいと思う。