ムーブシロ

雑な思考

神戸行きます

もう言いましたからね。神戸行きます。

実はブログを始める前に、神戸行きを決めていた。事情があり、神戸に行くことを決めていたのだが、仕事を探すのがどうしても上手くいかない。探すことをやらなくなる。というハタから見たら甘いと言われるだろうけど(俺も甘いと思ってる)そうしてしまうのだ。

俺もいけないと思っている。だが現状に満足し、老いてることを感じないまま過ごしている。それは事実だ。昼間に正常に働き、夜に正常に音楽を書く。そんな理想的な生活をしたい。と口では言ってるが、行動しない=本心ではないとも思う。苦しんでいるということはそういうことだと思いたい。

ただ、行動しない限り、そういうことだと言わざる得なくなってくる。このままじゃいけないが、このままでいたい。という。

だが、俺は一石を投じる。神戸に行くと言いふらす。まぁこれにあんまり効果ないんだけどね。ブログ前もいろんな人に言ってたし。でも行ってないということはそういうことだ。

まず、人と接しなければ。ブログでコメントもできない。だが俺は人と接してる。何がしたいかって何もしたくない。でも何かせずにはいられないのがしんどくて、情けなくなんかない。

高徳などこの世にないが、坊主は地獄行きと地獄切符の列車に揺られて俺は寝る。寝てる間に釜茹でである。