ムーブシロ

雑な思考

好きな女性のタイプ

昨日の記事を少しだけ修正した。手に入れた時期とお値打ちの理由を書いてなかったので。今買うとiPhone7はお得だ。アップル製品は公式で買うべきではない。買うなら絶対中古だ。スマホ全般そうではあるが。

move-silo.hatenablog.jp

さて、好きな女性の話でもする。溶けている顔が好き。といつかの記事で言った。

move-silo.hatenablog.jp

まぁこれはタイプの一部というヤツと言い訳しよう。溶けている顔というのはタレ目で眉が下がってる、への口になってる人のことだ。すごくかわいい。

ほかにも身体的な特徴で肉付きがいいだとか、ケツがデカイとかいろいろある。男性の好きなタイプステレオイメージのまんまである。そこは多数派である自信がある。顔は残念ながら違う。

総合すると、以外にも雰囲気が大半を占めているような気がする。セクシーな匂いがするとか、セクシーな仕草とか、セクシーなギャップとか、セクシーな…

とまぁ、雰囲気セクシーがタイプである。それにはタブーもあるかもしれないが、厳密なことは分からない。気持ちに余裕のある女はだいたいセクシーだし、嫉妬に溺れないので自慰中毒の自分と合う。そういう余裕さみたいなのが好きなのかもしれない。