ムーブシロ

雑な思考

うるさいんだよなマジで。自分がすごい話しかけてくる。あの記事本当は恥ずかしいんじゃないの?って。どれも恥ずかしいわボケ。

恥ずかしがりの目立ちたがりはこんな弊害がある。

どっちがが勝ってる時に記事を書く。大抵の場合目立ちたい時にしか記事を書かないけど(目立ちたいから)今は恥ずかしいが勝ってる。

恥ずかしいが勝ってると、削除したくてたまらない。こんなところすぐさま消してまた自分をやめたいと思ってる。

やめてやめてまたやめたい。本心など分かってくれなくて結構。どのみち俺は終わりなのだから。と思って過ごす。

この苦しさはワケがわからない。自分がどう思ってるかさえ曖昧で、それが決断を下せないから、また自分が無いなのなんだの思う。難儀で難儀だ。

無職だから暇だから…どれも関係ない。働いていようが暇だろうが空き時間に考える。実際そうしてきた。

まぁ苦しいと言うことだ。自分がどう思ってるかさえコントロールできないのだから。どっちも思ってることなんて誰にでもある。朝に目立ちたい、夜に恥ずかしい。なんてよくあること。と思っていても、それでも考えてしまって苦しい。

1時間考えないスイッチなんてあったら、今すぐさま押したい。すぐさま押して面接を受けるよ。