ムーブシロ

雑な思考

働きたくはない

マジで働きたくはないし、なんか頑張らなきゃなぁと思えることもない。俺は空っぽの記事を執筆してるけど、別にこれがそうではない。これは本心なので空っぽではない。やりたいことを一つに決めれない。やりたいことが多すぎて毎日消化できない。でも一番やりたいのって多分一人でいることかもしれん。でも誰かと一緒に居たい感もある。だからちょっとよく分からん。

とにかく言えることって、ゴチャゴチャ言われながら働いたり、ウザいしがらみとか、そんなことばっか気になって働けない。俺もそこはダメなのかもなと思ったりするけど、別に正直どうでもいいわ。

ほんとはそこそこのマンションかなんかで、猫と嫁でもいりゃ快適生活なのかもしれん。でも正直そんなんも、夜には違う思考になってる。ボブマーリーも言ってただろ。朝起きたら違う人間になってるって。俺もそうなんだって。ボブマーリーじゃねぇから、説得力なんてないけどね。

まぁどのみちそれを叶えるには金が必要だし、金が無けりゃ、ブログも書けない。少額でも金を捻出して生きていくしかないのかもしれん。分からん。俺はアマゾンに行けばいいのか?アマゾン行ってサバイバルすれば、多分働くのも楽勝になるかもしれん。